神崎 豊楽 | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^_^)☆

CHEST神戸本店の原 將紘です(^_^)

今日は昔のblogで紹介した美味しかったお店をこっちの新しいblogでも紹介しますねー(T-T)


これは今年のお正月に行ってきたスーパー美味しいご飯屋さんの紹介ですよー(^^)/

んっ?



この雪やばくないですか?

店に行くのが雪で一苦労ですが、この日は朝から行ってきました(^_^)




寒すぎて死にそうです。



そして、刺されそうです。笑

ここは姫路をさらに突っ走り神崎という所です(^^)/

毎年お正月にここへ来ます(^_^)




中は非常に暖かいです(^_^)☆



ここで料理を作ります(^_^)

沢山ありすぎなのでひとつにまとめました(^_^)☆




その中でも一際イキイキピチピチなご飯がこれ☆




新鮮な鮎達です(@_@)

あっこれだけじゃ伝わんないですよね(^_^)☆



見ぃーーたーーーかぁーーーー!笑

ちょっと可哀想だけど動いてる(T-T)

可哀想だったので感謝して頭からしっぽまで頂きました(T-T)

そんなこんなで、食べてばっかのお正月でした(^_^)☆




御馳走様でしたー(^-^)

この後、原 將紘は更に焼肉へ行きました。笑

多分まだ消化されていない事でしょう。。。笑


☆豊楽 ホームページ☆クリック☆


交通手段が大変ですが、宿泊や夏は川で鮎が食べれるそうです(^_^)☆


皆さん是非是非ー(^^)/


☆こんな雪の日はこれでも聞いちゃえ!☆クリック☆


今日も頑張っておりますよー(^-^)


いつも見てくださってありがとうございます(^-^)



★CHEST HP★



⬇髪の毛の知識⬇

☆髪の毛の豆知識☆クリック☆


Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆原 將紘☆