最新 スタイル撮影!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^-^)

CHEST神戸本店の原 將紘です(^∇^)

昨日は仕事が終わってから、来月アップされるスタイル撮影をしてましたー(*^^*)



今回、お手伝いさせてもらったのは、

なんと、、、

CHESTのオーガニックサロン!!COQOO(コクウ)のオーナーの西村でございます。(@_@)

コクウ。悟空。。。あっなんもないです。笑



(いつの写真だ。。。笑 pieceがぎこちない。笑)

モデルさんは(^∇^)

今回も、僕が美容師2年目位からずっと担当させてもらっているなっちゃん(^-^)




これは昔に撮影したスタイル(*^^*)

懐かしいです(@_@)

今回の撮影も皆色々な工夫をされてて、また勉強になりました!!



いつも僕の髪の毛をしてくれてる、上川路さんも頑張っておりましたー(@_@)

美容師って本当にいい意味で、終わりがなく追及し、日々センスを磨き続けるお仕事です(@_@)

☆6月の撮影会のお話①☆クリック☆

☆6月の撮影会②☆クリック☆


また明日からも頑張ろっと(^∇^)


今回撮影したスタイルも来月の始めには随時ホームページにアップされるので、皆さんお楽しみにっ(^∇^)

おまけ。



blog用に写真を撮っていたら、うちの姉妹のように似ている右から大西さんと、高瀬さん。

横でコソコソまた原さん写真撮ってる。。

言うてたので撮ってあげたらこの表情。。笑

正面からの写真は御値段がかかるそうです。

はい。別に正面からの写真いらないですっ!!笑

おしまい。

★CHEST HP★



⬇髪の毛の知識⬇

☆髪の毛の豆知識☆クリック☆


Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆原 將紘☆