神戸 眉カット CHEST | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^O^)

CHEST神戸本店の、原 將紘です(°∀°)

昨日は営業後、僕の後輩の大西さんが、かっ『原さん眉毛ボーボーなんでカットさせて下さい』と言ってくれたので、眉カットしてもらいましたー(@_@)



まだ覚えたての技術の為、凄く真剣にカットしてくれました(^O^)

だから。



顔も近いです。。。

真剣な眼差し(@_@)笑

原、照れます。。。



ジョキジョキ!!

延びきった眉をどんどんカットしてくれてます(@_@)

すると、、、、



また後輩の細川さんが、寄ってきました(@_@)

細川『原さんまたblogですかー?』

写りたがりぃーなので、僕の眉毛より斜め上45度の角度で、細川さんをいれてパシャ!!

言うてる間に、、、



あっ、、、、

できたみたいです(@_@)

ちょっとシュッとしたんでないでしょうか(^_^)/

CHESTの眉カットは(°∀°)



しっかり一人一人の顔の形に合った眉カットをしています(^_^)

かなり奥が深い技術(__)



大西さんありがとうねー(^_^)

皆さん是非眉カットはCHESTで(@_@)

よしっ!!今週もラスト1日(°∀°)

セミむっちゃ鳴いてるーー!!

☆もう夏始まってますね!!(^∇^)☆クリック☆


明日は月曜だけど、大学にモデルさんハントへ行ってきまーすっ(^_^)

大学生の皆さん!!よろしくお願い致しまーす(__)

毎日見てくださってありがとうございます(^∇^)

★CHEST HP★



⬇髪の毛の知識⬇

☆髪の毛の豆知識☆クリック☆


Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆原 將紘☆