ダメだー。。。限界っ。。。 | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんばんはっ(^∇^)

今日の仕事終わってからの撮影の様子ですよー(@_@)



今日はblog更新お休みさせて頂きますっっていうblog更新。。。笑

絶対1日1つはblogを更新!!

自分に言い聞かせてっ!!!笑

ちょっと何で1日24時間しかないんだろう。。。笑

そろそろ寝て明日は大学にモデルさん見つけに行ってきまーす(°∀°)

☆破裂寸前っ。。。☆クリック☆

もう今日は限界っ!!笑

毎日見てくださってありがとうございます(^∇^)


★CHEST HP★



⬇髪の毛の知識⬇

☆髪の毛の豆知識☆クリック☆


Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆原 パンパン。☆