ナプラ NASEED COLOR ナシード | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんばんはっ(°∀°)

美容室CHEST神戸本店の原 將紘です(^O^)

毎日読者登録、ペタ、コメントなどして下さってる方本当にありがとうございます(__)

いつも感謝(^O^)

台風本当にヤバイですねー(T-T)



早く晴れてくれーって二人で願ってます。。笑

はい。そんな事どーでもいいや。

昨日は台風の影響でお客様が少なかったので、こんな事をしましたよー(°∀°)



僕が、大好きなカラー剤です(@_@)

CHESTでは、新しいカラー剤がサンプルで入ってくると、必ずする事があります(^O^)

それがコレ(°∀°)



毛束で色を実際に出して、確かめる作業です(^∇^)

カラー剤は色味が山ほどある為、この作業丸1日かかりました(T-T)

そんな美容師の裏の作業をお見せします(^O^)



まず大量にある為、色が混ざらないように色番を全部書き、薬を作ります(^O^)

そしてそれを毛束に塗り込む!!

白色の毛束と黒色の毛束へ(T-T)



ほんの一部ですが(T-T)

ラップして、チンしたい所ですが、、、笑

30分自然放置。。。

すると次から次へと30分経過した毛束達にシャンプーしてくれと、追われる。笑



はいシャンプー入りまーす!!笑

お湯加減大丈夫みたいです。

そして、ひたすら洗いまくる(T-T)



並べる。。。

そして、乾かす。。。

そして更に、ストレートアイロンで毛並みを整える(T-T)



すると、カラー剤1本1本が、どんな色を出すのか、凄くカラー剤の特徴が解るんです(^∇^)

今回のカラー剤はナプラさんの、 NASEED というカラーです(@_@)

☆こんなカラー剤(^O^) NASEED ☆クリック☆

見てみた結果、結構どの色も濃く発色する為、色が出しやすそうだったので、色々使ってみたいと思った(°∀°)

特にマット系(緑色)が他のメーカーさんよりも濃い気がするので、髪の毛が、赤みが強い方、外人っぽい色にしたい方、にはオススメかも(@_@)


☆色。色。色。。。。あっ(°∀°)!!☆クリック☆


もう少し色々遊んでみて、使いこなせるようにしてみまーす(^O^)

今日は1日中雨ですね(T-T)

皆さん仕事帰りの方などは、お気をつけてー(*^^*)

ではまた明日ー(^O^)!!


★CHEST HP★



⬇髪の毛の知識⬇

☆髪の毛の豆知識☆クリック☆


Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆カラー研究隊長 原 將紘☆