大人のヘアカタログ | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんおはようございまーす(^_^)/

CHEST神戸本店の原 將紘です(@_@)

今日は大人のblogです!!



これっ(^_^)

皆さん、この撮影の時のお話、覚えてくれてますかー(@_@)?

☆大人のヘアカタログ 撮影の様子☆クリック☆



そうです(^_^)/

大人のヘアカタログの撮影です!!

この時の撮影したスタイルがHPに昨日からアップされていまーす(@_@)







☆大人のヘアカタログ☆クリック☆



凄く皆さん素敵な作品なってますので、是非一度ホームページ御覧になってみて下さいねー(^∇^)


☆大人世代から現代っ子まで愛されてるミュージック♪☆クリック☆


今日は台風ですねー(T-T)

大人の方は、お仕事へ行く際、無理せず気をつけて行って下さいねー!!

学生さんはお家でゆっくりしておきましょう!笑

僕はたまたまお休み頂いてます(°∀°)

久々にゆっくり休みます(T-T)

いつも見てくださってありがとうございます(^∇^)



★CHEST HP★



⬇髪の毛の知識⬇

☆髪の毛の豆知識☆クリック☆


Masahiro Hara | 







☆CHEST☆居留地☆大人の原 將紘☆