港神戸 海上花火大会!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^_^)/

神戸の美容室、CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(°∀°)

昨日は神戸では、、、

営業終わり間際、、、ドーーーンッ!!

ドーーーンッ!!

凄い音(^-^)



そうです(@_@)

☆わ○びーです。。。☆クリック☆

(皆早く突っこんで。笑)

はいっ(°∀°)

改めまして、神戸の港の花火大会です(@_@)



毎年、CHESTのビルの屋上から見ていたのですが、今年は実際に行ってきました(^_^)/

それも、全てコイツの一言で。。。



トーマス細川さん。いやっ。横川さん?

☆何故トーマスになったかの記事。☆クリック☆

『原さん。私花火大会行って、カステラと林檎飴買いたいです!!』

よしっ!行こうーーー!!笑

(僕。お父さんになった気分です。笑)



画面黒すぎです。笑

(あえてのこの写真。笑)

それにしても、本当に何年ぶりだろう。。











こんな綺麗な花火を見たの(__)

高校生の時、僕はずっとお祭り時期になると『ラーテスカ』って書いた場所で、よく『カステラ』を売っていました(^_^)/笑

凄く昔のピチピチした時を思い出しました(@_@)笑



いつ来てもやっぱり神戸の街は綺麗ですねっ(^_^)/

来年も沢山の人達が集まり、全員がhappyな毎日を過ごせますようにっ(°∀°)

今日は、そんなあっさりしたblogでした(^O^)

いつも沢山の方、見て下さって本当にありがとうございます(@_@)



☆今日は絶対コレッ!笑☆クリック☆


よしっ(°∀°) 今日は今週ラスト1日ですっ(^_^)/

気合いいれて頑張りまーす(^O^)

皆様ゆっくり休んで下さいねー(°∀°)

⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-花火師転職希望、原 將紘┨