ヘアアレンジ!! リボン(りぼん) | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは☆

神戸の美容室 CHEST(チェスト)神戸本店店の原 將紘です(^-^)v☆ミ


2日連続の、凄く簡単できるヘアアレンジの写真を見つけたので、紹介しておきますねー(°∀°)

今日はリボン(りぼん)の作り方ですよ(^O^)

解りやすい写真すぎるので、説明いらないですね(TT)



昔先輩にこう言われました。

見て学べ!!、、、笑

はいっ、、見て学んで下さい☆笑


嘘嘘(^-^)v☆

原さんはそんなスパルタちゃいますよー!!


簡単に3ステップ位に分けて説明しますね(*^^*)

①耳の横の髪を左右にとり、後ろで輪っか状にひとつに結ぶ。



②できた輪っかを左右に手で分け、下から少し髪を引き出して輪っかの真ん中をくるりと巻く。


③かわいくなるように髪を整えたら完成!


少し控えめだけど、ちょっとだけ可愛く見せたい時などに使って頂くといいヘアアレンジかと思います!


☆リボン完成っ!!☆クリック☆


最近暑いので、よくヘアアレンジを教えて下さいなどの声が多いので、皆さんが出来そうな物からご紹介していっています(^O^)

このやり方教えてほしいなどあれば、どしどしコメント下さいねー(^_^)/

スパルタで教えますっ!

今週ラストだぁーーー!!

頑張ってきまーすっ(^-^)!!

いつも沢山の方、見て下さってありがとうございます☆




⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-スパルタ教師 原 リボン┨