ヘアアレンジ!! Waterfall Hair (ウォーターフォール) | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^-^)v☆

神戸の美容室 CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘ですo(^o^)o

今日は皆さんにオシャレなヘアアレンジをご紹介(*^^*)

それはコチラ☆

“Waterfall Hair”  
(ウォーターフォール)



海外のオシャレ女子に人気の“Waterfall Hair”というヘアアレンジです♪

直訳すると滝の髪ですって(@_@)笑

完成形を見てもらうとなんとなく滝のように流れる感じがしますね☆

やり方は文で説明すると、難しいので、凄く解りやすい動画があったので、載せておきます(^-^)v☆ミ



☆ウォーターフォールの作り方☆クリック☆



三つ編みの編み込みヘアが出来る方には余裕なアレンジですから、自分なりにアレンジも可能ですよ(*^^*)

うちのお店の海外セレブ マリナ オオニシ もウォーターマリナ・フォール・大西に変身していました(@_@)笑



スタイリストの二柳さんにやってもらったんだってー(^-^)v☆ミ

さすが、アレンジの大先生(@_@)



皆さんも是非挑戦してみて下さいね(*^^*)


☆いつでも長い髪の毛編みますよーーーーっ!!☆クリック☆


いつも沢山の方、見て下さってありがとうございますo(^o^)o

今日は土曜日だーーーー!!

張り切って頑張ってきまーすっ(^O^)



⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-原 セレブ┨