Carly Rae Jepsen - This Kiss | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^-^)!!

神戸の美容室CHEST(チェスト) 神戸本店の原 將紘です(^O^)

昨日は1日リフレッシュな記事だったので、今日はまたPCのアメブロの音楽変えときますねー(@_@)

今週は(^_^)/




Carly Rae Jepsen - This Kiss

(カーリー・レイ・ジェプセン-ディスキス)

丁度今から3年前の2012年の音楽(°∀°)



この曲も カーリー・レイ・ジェプセンの曲の中では凄く好きな音楽ですが、、、

実はこの音楽!!

完全に浮気なソングかと思われます!!笑


【和訳】
昨日の夜も出かけたし
今日も出かけるわ
あなたの気を引くためなら何だっていい
あなたの彼女ってとってもかわいいよね
私にも彼がいること知ってるでしょ
お互いにちょっと言い忘れただけよね

私はいつでもあなたがどこにいるか知ってるし
あなたも私がどこにいるか知ってる
私たち離れていってるけど
でも終わりにしたくない

このキスにはどうしても抵抗できない
あなたの唇は拒否できないの
このキスはリスクが大きすぎる
あなたの気持ちは当てにならない
うつろいやすいでしよ
あなたと付き合ってもいいことなんかない
そんな風に思いたくないの
だって、このキスを失いたくないから

あなたって私のタイプでしょ
あなたの目は私の心を釘付けにするの
そして私の心を裸にする
あなたってほんとかっこいい
でも、私には彼氏ができたの知ってるでしょ
このヤバイ感じわかる?

あなとのところへダンスして行くわ
あなたも私のところへダンスしてくる
私たち離れていってるけど
でも終わりにしたくない

このキスにはどうしても抵抗できない
あなたの唇は拒否できないの
このキスはリスクが大きすぎる
あなたの気持ちは当てにならない
うつろいやすいでしよ
あなたと付き合ってもいいことなんかない
そんな風に思いたくないの
だって、このキスを失いたくないから

でも、もしあなたが言うなら
ダメダメ できない
あなたは私に寄りかかって そして
やっぱりダメよ
でも、あなたがそうしたいって言うなら
ダメダメ
やっぱりムリよ
このキスを失いたくない




【歌詞】
I went out last night
I'm going out tonight again
Anything to capture your attention (your attention)
And she's a real sweet girl
And you know I got a boy
Details we both forgot to mention (forgot to mention)

And you, I always know where you are
And you always know where I am
We're taking it way too far
But I don't want it to end

This kiss is something I can't resist
Your lips are undeniable
This kiss is something I can't risk
Your heart is unreliable
Something so sentimental
You make so detrimental
And I wish it didn't feel like this
Cause I don't wanna miss this kiss
I don't wanna miss this kiss

You know you're just my type
And your eyes are lock and key, to my heart
Tempting my confession (my confession)
And you're a real hot thing
But you know i've got a boy somewhere
So can you feel the tension? (Feel the tension)

And you, I'm dancing to where you are
And your dancing to where I am
We're taking it way too far
But I don't want it to end

This kiss is something I can't resist
Your lips are undeniable
This kiss is something I can't risk
Your heart is unreliable
Something so sentimental
You make so detrimental
And I wish it didn't feel like this
Cause I don't wanna miss this kiss
I don't wanna miss this kiss

But if you ask me to
I couldn't, I couldn't, I
You're leaning closer and
I shouldn't, I shouldn't, I
But if you ask me to
I couldn't, I couldn't, I
I shouldn't, I shouldn't
I don't wanna miss this kiss

This kiss is something I can't resist
Your lips are undeniable
This kiss is something I can't risk
Your heart is unreliable
Something so sentimental
You make so detrimental
And I wish it didn't feel like this
Cause I don't wanna miss this kiss
I wish it didn't feel like this
I don't wanna miss this kiss



こんな感じでございます(^-^)!!

皆さんリスクが大きすぎるキスはやめましょう!笑

是非パソコンから僕のblog見てみて下さいねー(^O^)

毎日沢山の方、ペタやいいね、そしてコメント下さってありがとうございます(^_^)/


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-天然パーマのカーリー將紘┨