CHEST 神戸本店とは? | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^-^)!!

神戸の美容室、CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(^_^)/

最近blogを毎日書いていますが、髪の毛の事も大切ですが、、、

そーいえば、、、

自分の働いている場所がどんな所か紹介するのを忘れていました。笑

(普通はもっと始めに紹介するはず。笑 )

多分天才です!!笑

今日は僕が仕事をしているお店を皆さんに少しだけお伝え致しますねー(@_@)



僕は神戸の三ノ宮駅から徒歩15分、元町駅から徒歩10分弱の居留地という神戸でも最もハイブランドなお店ばかりが並ぶ場所で、美容師をしています(@_@)

この上の写真がCHESTの周辺です(°∀°)

DAIMARUのHERMESに斜め向かいのドルチェ&ガッバーナ、そして横にはBEAMSがありその向かいのビルにロレックスが入っているのですが、そのビルの2階にいつもいます(@_@)

ロレックスを見上げると(^_^)/



CHESTという看板があります(^_^)/

中に入るといきなり階段になっており、上がると(°∀°)



コチラが待ち合いになります(@_@)

店内はこの待ち合いがお店の中心になっており、この回りには(^_^)/

神戸で一番横に長ーいフロントや、ネイルスペース、カラースペースなどがあります(@_@)

そして、このお店!!

実はお店のデザインコンセプトが神戸なんです(°∀°)

先程、お伝えした待ち合いが、神戸の街をイメージしています(^_^)/

そして神戸といえば、次は(°∀°)



シャンプースペース

です(^O^)

コチラは海をイメージしており、壁には海の砂などが練り込まれていたり、床は船などに使う木を使い、海に近いイメージを再現しています(@_@)

更に奥には、、、



SPAルーム

リラックスされたいお客様へスパ専用のスパルームを設備しています(°∀°)

コチラでリラックスし、日々の疲れや、汚れをしっかり落とします(^O^)

そして最後に神戸で街と海とくれば解りますよねー(°∀°)?



カットスペース

です(^O^)

コチラは山をイメージしたスペースで、基本的にカットスペースで、画面左側は全て窓になっており、居留地の街が見えるようになっています(^-^)!!

他にも(°∀°)



メイクスペース

メイクスペースなどもあります(^O^)

まとめ(°∀°)

カットスペース 17席

シャンプー台 10台(スパルーム含む)

ネイルスペース1席

メイクスペース2席



街  海  山 でデザイン構成されたサロン(°∀°)

まだまだご紹介したい所は沢山あるのですが、きりがないのでここまでにしておきます(T-T)



いかがでしたか?(^O^)

一見外から見ると凄く小さく見えるお店ですが、中はとても大きなサロンになっているので、ちょっとびっくりして緊張される方もいらっしゃいますが、大丈夫です!!



こんなおっちょこちょいがいるお店です。。。笑

緊張なんて一瞬で吹っ飛ばします!!笑

皆さん是非、1度お店に遊びに来て下さいねー(@_@)

その時はCHESTスタッフ一同、全力で綺麗にさせて頂きます(°∀°)


☆こんな場所ですっ!!☆クリック☆


毎日見て下さってる方、本当にありがとうございます(__)

今日も頑張ってきまーすっ(^O^)

⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-CHESTご案内係長 原 將紘┨