SHIGETA(シゲタ) バスソルト | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^-^)v☆

神戸の美容室 CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘ですo(^o^)o

今日は、夏も終わり、少し涼しくなってきた頃くらいから売れる商品をお伝え致しますね(^-^)!!

コレです!!



これはSHIGETAから出てるバスソルトで、秋冬に入ると、凄く売れるんです(*^^*)

SHIGETAとは?

完全オーガニックブランドで、デトックス効果などもある事で知られている、美容業界では有名なオーガニックブランド!!



特にこのピンク(°∀°)

ROSE DIVEですo(^o^)o



オシャレでかわいいでしょ(°∀°)笑

ピンク好きのピンクマンには必須のアイテムです(*^^*)笑

失礼しました。。。



特徴としまして(^∇^)

簡単に言うと、どちらのバスソルトも、死海の塩を使ったものです☆

お肌にうるおいを与える死海の塩と、つややかさを与えるローズとローズゼラニウムのエッセンシャルオイルを使ったブレンドです(*^^*)



御値段も2625(税込み価格)(*^^*)

とてもSHIGETAなのに、なかなかお手頃価格ですo(^o^)o

さっぱりしたい方には、黄色のほうがいいかも(@_@)



こっちは、レモンやミントのエッセンシャルオイルが入ったものですo(^o^)o

皆さんも働きすぎた日の寒い夜は、これでも使って癒されて下さいね(°∀°)

2つあるけど、オススメはo(^o^)o


☆やっぱり、この色ですよね(°∀°)笑☆クリック☆


ちょっとした自分へのご褒美や、お友達へのプレゼントなどにもオススメでーす(^_^)/


皆さん是非使ってみて下さいねー(^∇^)


今日も見て下さってありがとうございます(*^^*)


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-シゲタ 將紘┨