8月の結果発表!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^_^)

神戸の美容室、CHEST神戸本店の原 將紘です(^_^)/

今日から9月ですね(^-^)!!

まずは、8月の結果発表でーす(^O^)

8月凄くアクセス数が高かった記事をもう1度張り付けておきます(°∀°)

(以外に皆さん髪の毛で悩んでたり、知らない事が多そうですね(^_^))

ではまずは、1つ目↓



☆CHEST Tokyoの記事☆クリック☆

これはビックニュースでしたねー(^_^)/

断トツの1位、そして検索ワードでも『CHEST東京』や『CHEST Tokyo』などで既に入ってきているので、情報が回る早さにびっくりしております(@_@)

色々決まり次第、またご報告させて頂きますね(^_^)

2つ目↓




☆髪の毛 1日何本抜けるの??? 記事☆クリック☆

以外に皆さん気になっていたり、心配になっている方が、多いんだなーと思っちゃいました(@_@)笑

大丈夫!! 今の時代なんとでもなるさっ!!笑

3つ目↓




☆明るい白髪染めってできるの???記事☆クリック☆

大人のカラーリングですねー(^_^)/

これからの時代は大切にしていきたい技術です(°∀°)

何歳になってもお洒落を楽しみましょうねー(^_^)

4つ目↓



☆ドライヤー冷風の使い方☆クリック☆

出たー!! 原 將紘!! 天然で狙いを定める側の目を閉じてるーーー。。。 残念っ!!笑

ドライヤーの冷風機能の使い方です(^-^)!!

皆さん是非やってみて下さいねー(^_^)/



8月の更新回数は33回!!先月よりも-5回↓

blog見て下さった方が3786名でした(^-^)!!

PV数(アクセス数)はあがってもUU数(訪問者数)を上げるのって超難しいですねー(T-T)

でも毎日沢山の方が見てくれるようになったり、読者登録やコメントやいいねなどしてくれているので、頑張っていけます(T-T)

これからもよろしくお願い致します(^-^)!!


☆MステのMはMasahiroのM!! 笑☆クリック☆


今日からまた1週間頑張ってきますよー(^O^)


毎日沢山の方見て下さってありがとうございます(^_^)/


皆さん今日も1日頑張ってー(^-^)!!

⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-マサステ ランキング 放送係 原 將紘┨