エイジングケア!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^-^)!!

神戸の美容室CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(^_^)/

昨日は仕事が終わってからこんな講習を受けてきましたよー(^-^)!!



『エイジングケア提案 実践力アップ講習』

近年、ますます高齢化社会になっていくと言われる中、僕達も時代に合わせたヘアケアをきちんと提案できるようになる為の勉強会です!!

講習では(^_^)



年齢を重ねる事によって、どんな感じに人間の髪の毛が変化していくかや(@_@)



頭皮の健康な状態から、不健康な状態まで、さまざまな種類がある事を学んでまいりました(^_^)

また(^-^)!!



頭皮よりも更に中の皮膚知識や頭皮のメカニズムの事なども、沢山学んできましたよー(@_@)

最近では、色々なエイジングケア商品なども、世の中に沢山でてきていますね(^_^)/



ケラスターゼ アドジュネス (髪の毛の発毛、育毛、白髪を抑える力がある事で話題の頭皮美容液)などなど

毎日コツコツとしないと結果には出にくいですが、やっぱりこういったケアは早い段階からかかせない時代になっているなーと感じさせられる講習でした(@_@)




☆髪の毛は輝いても頭皮だけは、、、笑 輝、、、☆クリック☆

また今回得た知識もできる限り皆様へお伝えしていけるようにしていきますねー(^∇^)

髪の毛だけでなく、頭皮の事でも何でもお悩みはご相談のりますのでいつでもコメントなど残していって下さいねー(^-^)!!

皆さん髪の毛の映える土台は頭皮です!!
きちんとエイジングケアをしていきましょうね(^_^)/

いつも沢山の方見て下さってありがとうございます(^_^)/

今日も頑張ってきまーすっ!!

⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-薄毛をなくそうの会 会長 原 將紘┨