2015 /A W/最新ヘアスタイル | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^-^)!!

神戸の美容室 CHEST(チェスト) 神戸本店の原 將紘です(^∇^)

今日は、遂に完成しましたよーー!!


2015 /A W/最新トレンドヘアスタイルの作品でーす(@_@)

☆こちらのページ更新されました!!☆クリック☆

皆さん覚えてくれてますかー(^_^)/?

この日の事?(°∀°)



☆CHEST 神戸 撮影会のお話☆クリック☆

この時の撮影した作品が、今あがってきております(@_@)

皆で、沢山考えて作ったスタイルです(^_^)/

今季のCHESTから皆様へ提案するスタイルは(^-^)!!




ヴェルベットカラー×ナチュラルパーマ

ベルベットとは、柔らかで上品な手触りと深い光沢感を出す意味でこのネーミング!!

それに、更に柔らかさを強調する、CHEST独自のナチュラルパーマをミックスしています(^_^)/



ヴェルベットブラウン

チョコレート色のような、甘さと深みがあるシンプルなブラウン!!



ベルベットアッシュ

ベルベットの柔らかさをイメージし、遊び心のある、ハイライトで、ナチュラルグラデーションに(°∀°)




ヴェルベットマット

外人の質感を感じさせながらも、秋冬感を残す柔らかいブラウン!!



ヴェルベットバイオレット

ダーク系のブラウンに、少しインパクトを感じさせる、レッドバイオレット!!




ヴェルベットピンク

ショートスタイルをより柔らかくふんわりと見せ、スモーキーな艶感と、ピンクの甘さと優しさを感じるスタイル!!



そしてこれが、説明しすぎて、疲れてしまっているヴェルベットゴールド!!笑

皆様、いかがでしたか?(^-^)!!

今季も、こんなヘアカラーやパーマをしてイメージを変えるのもいいですね(^_^)/


☆ベルベット???これはー???おしいっ!!☆クリック☆


是非1度お店へ来て下さいねー(^∇^)

必ず、全員で綺麗にさせて頂きます(^-^)!!

毎日沢山の方、見て下さってありがとうございます(^_^)/



⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-ヴェルベット戦隊 黄レンジャー 原 將紘┨