美容室 あるあるNo.1!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆


皆さんこんにちは(*^^*)

神戸の美容室CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(^-^)!!

また新しいコーナーを作ります!!

美容室 あるある!!

(原 將紘がblogネタ切れの際に使う必殺技!!)

ここでは、普段の美容室の裏側、美容師側の想い、お客様からの美容師への髪の毛の事以外の素朴な疑問などを公開できる範囲で、公開致します!(*^^*)



それでは、期待大の1発目です!!笑

緊張するなーーー。。。笑

美容師さんは、。

カラーパーマ前に手袋をするが、、、、、

手袋をした瞬間。。。

。。。

。。。


。。。


。。






鼻や顔が痒くなり、困っている。

むっちゃよくあります。笑

しまいめには、肩や腕などで、痒いてる美容師さん沢山います!笑

お客様へ!!

痒そうにしてたら、痒きましょか?っと一声かけてあげて下さい。笑

心優しい暖かなお声かけお待ちしておりまーす!!笑


☆手袋!手袋!痒い。。。☆クリック☆


今日も1回はこの現象起きるんだろうなー。。。笑

こんなblogを見て下さってありがとうございます。笑

まだまだこのコーナー続けてみます。笑

今日も頑張ってきまーすっ(°∀°)

⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-いつも鼻がむずむずな原 將紘┨