SHIGETA(シゲタ ) オイル (ボディオイル) | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^∇^)

神戸の美容室 CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(@_@)

今日はこちらのご紹介でーす(^_^)/



この前ご紹介したSHIGETA(シゲタ)のオイル(ボディオイル)です(^_^)



☆SHIGETA バススソルトの記事☆クリック☆



こちらのオイル、デトックス効果や、さまざまな効果があるオイルになっています(^∇^)




☆SHIGETAオイルのページ☆クリック☆

精油の殺菌効果、リバランス作用、リラックス作用などをバランスよくブレンドしています(^_^)/


目的に合わせてブレンドされた精油は、ブレンドすることによって生まれる精油の相乗効果を十二分に生かし、アロマテラピー初心者の方にも安心してお使いいただけます(^∇^)

(教科書にはこう書いてました。。。笑)



こんなにも沢山種類があり、全て香りや効果が違います(@_@)

使い方は簡単(^∇^)

お風呂に数滴垂らしてもらうのもよし(^_^)/

体にそのまま数滴使って頂くのもよしです(^-^)!!



こんなにも沢山の種類がある中、僕はこれが一番ぴったりみたいです(@_@)

ボディー・マインド・スピリットです☆笑

因みに、仕事に集中できない方に効くそうです(TT)笑



少し御値段は高いですが(T-T)

皆様も是非一度SHIGETAのオイル(ボディオイル)使ってみて体を癒してみてはいかがでしょうか(@_@)?



☆まずこれで体操して、オイルでもつけて体を癒してあげて下さい。笑☆クリック☆



本当にこれは遣うと実感できます!!

つけた瞬間から体がポカポカしてきますよー(@_@)

皆さん今日も沢山の方々、見て下さってありがとうございます(^-^)!!


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-シゲタ 將紘┨