ヘアスタイル オススメスタイリング剤 タマリス ソルティールファイバーインワックス | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^-^)!!

神戸の美容室 CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(^∇^)

今日はオススメのスタイリング剤でもご紹介致しますね(^-^)!!

以前に検証中とお伝えしていた↓

☆検証中だった記事☆クリック☆



タマリスのソルティールシリーズの中のコチラのワックスです(°∀°)

このシリーズのこのワックスは皆さん使いやすいと思います(^∇^)



ソルティール ファイバーインワックス

名前の通り、ファイバー系のワックスなので、手に取ると凄くネバネバした感じですが、セット力は弱めになっております(@_@)




つけるとツヤ感しっとり感潤い感がでて、今っぽい質感作りがしやすいワックスになっております(^-^)!!

実際にこれを使ってスタイリングしているスタイルはコチラ↓




これは、少しこのワックスにオイルを3滴位混ぜて作っているのですが、程よい束間としっとり感がでているのではないかと思います(^-^)!!

香りは少し好き嫌いがあるかと思いますが、好きな方は、めちゃくちゃ好きーって言うと思います(@_@)

これもです↓



皆さん、是非1度試してみて下さいねー(^-^)!!

セット力があるのがいい方はむいてないと思いますので御注意を。


☆ツヤツヤ、そして、、、キ、、、、、☆クリック☆


毎日沢山の方見て下さってありがとうございます(^-^)!!

今日も頑張っておりますよー(^_^)/


★CHEST HP★



⬇髪の毛の知識⬇

☆髪の毛の豆知識☆クリック☆


Masahiro Hara | 



instagram  HARAMASAHIRO-follow me-


LINE ID 0376hara





CHEST-kobe-ウェッティー 原