子供のヘアアクセを使って猫で遊んでみた!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^_^)/

神戸の美容室CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(^∇^)

今日はいつもと違う感じのblogです(^-^)!!



この前実家に帰って暇だったので、こいつと遊んできました(^∇^)笑

コイツ↓


くるちゃん(くるみ)

この日も、相変わらずのダレた感じです。。笑


☆ダレたに似た記事。。笑☆クリック☆


すると僕の手元に子供のヘアアクセ発見(°∀°)笑

絶対かぶせてやる!!笑 そんな思いしかでてきません!笑



原 將紘 美容師 10年目 人間用 ヘアアクセを猫につけるのに挑戦!!笑

よしっ!!

とりあえず押さえつけてみよう!笑



うんうん。。。笑

実に似合っておりますよ!!笑

(そんな嫌そうな顔をしないっ!!笑)

すると、3秒後↓



嫌そうにすぐ頭を下げます(T-T)笑

結果これを10回位繰り返していると、、、笑

やっとだ!!笑


落ち着いてくれました(@_@)

ただ、前にボタンがきてるよー!!笑

結果、美容師10年してても猫にヘアアクセをつけるのは非常に難しい技術でした。笑

次は美容師20年目に挑戦しよう!!笑


☆レッスン!レッスン!そして!!○ッスン!!更にコラボ!!☆クリック☆

毎日沢山の方見て下さってありがとうございます(^-^)!!

今日はおやすみ頂いておりまーす(@_@)

皆さん今週ラスト1日頑張って下さいねー(^_^)/




⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-はらやねん┨