オシャレに見える写真の撮り方!(三分割方) | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^-^)!!

神戸の美容室CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(^∇^)

この前は皆様にL字構図のお話をしましたね(^-^)!!


☆女性らしい写真の撮り方☆クリック☆


今日はこちらです(^∇^)

三分割方!!


☆↓お勉強させられたページ↓☆クリック☆



iPhoneなどをお持ちの方などは、この三分割に割った線がカメラに出ると思いますが、この三分割に割った交わる線の点の何処かに一番撮したい物を持ってくるという撮り方です(°∀°)



普通に撮っているのに、何故かお洒落に見える!

これは、バランスがこの1枚の写真の中でとれている為、お洒落に見えるのです(^∇^)

これは、実際にこの三分割方を使って昔に撮った娘の写真です(^∇^)!



こんなに超アップでも、何故かお洒落に見えませんかー(°∀°)?

これは、三分割にして交わる右上の点に丁度娘の黒目の真ん中に合うように合わせて撮っているのです(^_^)/



ちょっとした工夫をするだけで、こんなに変わるんですねー(^∇^)

皆さんも、blogなどで写真を撮ると思いますので、少し気をつけて写真を撮ってみてはいかがでしょうか(^_^)/?


☆撮りますよーん!!☆クリック☆


毎日沢山の方見て下さってありがとうございます(^-^)!!


今週も1週間頑張っていきまーす(^_^)/


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-オタクカメラマン 原 將紘┨