小顔 ハリ リフトアップなど
女性は 叶えたいことが
歳を経る毎に 増えますよね

欲張り?
でも 叶えたいことがいっぱいです


さて 今回お試しさせていただきますのは

NOBMALE様の
ラジオ波フェイシャルケア
で速攻小顔
{1C2AB052-3213-462F-AA96-9A6A3D2AE0EC:01}


Concept 

ほうれい線やたるみを無くして
すべすべ小顔になりたい


卓越したオールハンドのケアで
優雅にBeauty & Relaxation 体験

年齢を重ねるごとに
鏡に映った自分の顔を見るたびに…

ほうれい線が目立ってきた
目尻の小じわが気になる
毛穴の開きをなんとかしたい
重力に負けたくない
とにかく小顔になりたい
{5C5E847D-F41B-4E2F-BCFD-F74AE310A9D1:01}



ラジオ波フェイシャルケア
速攻小顔&美肌に

高周波 ラジオ波を照射し
ハンドケアでは届かない
皮下脂肪に働きかけます

お肌のたるみ 緩みに働きかけ
ハリのある若々しい小顔に
{0F49CEA1-04CA-48C4-8F59-5F62DB7D208E:01}



皮膚のコラーゲン生成を
促す作用も期待できるので 
しわ クマ くすみ 毛穴の開き
ほうれい線など 
年齢肌の悩みにも効果的


1回のお手入れですぐに効果を
実感していただけます


小顔&美肌になって
見た目年齢-5歳を体感しましょう


さっそく体験してきました

最初にカウンセリング
自分の悩みを伝えて
カウンセリングシートに書き込み


温かいお茶を飲んで
リラックス
素敵な空間に癒されます

{995A9685-3269-4435-86EB-4F1D4CD0C154:01}


デコルテまでケアするので

先ずは着替え
タオルを巻くムームー形です

{7F61D602-B9EE-42B7-AD2E-A4D082FCD297:01}


落ち着きのあるお部屋

個室に通されて
着替えます
{330C9F7A-2936-4AA6-AFBF-53FAE548F179:01}



クレンジングからスタートして

スチーム

マッサージ

汚れ吸引

ラジオ波と進みます

保湿

クリーム

{BCC895B7-2D5D-4615-AE64-C5CF11241077:01}


ラジオ波

デコルテから始まり
顔へとラジオ波を照射

身体もお顔もポカポカしてきます

ハンドマッサージが
すごく気持ち良くて
人の手の素晴らしさに感動しました

脚全体に渡り マッサージもしていただけて
まさに天国のようなリラックス感


{60F462B0-725E-4426-AFD0-DA15589888BD:01}



気持ち良い施術の後
素敵なメイクルームで
ゆっくり整え終了となります

{47C708CB-5E10-404B-87B0-3B2F13BCBF7E:01}


ローズヒップティーをセレクト


最初の感想は
お肌の触り心地がすごく柔らかくなって

ハリが断然アップ
みずみずしい感じもすぐに実感

しばらく置くと
さらにリフトアップを感じました

アドバイスもいただきました
やはり ピーリングを定期的にした方が
お肌の乾燥やこわばりも和らぐそうです‼︎


こういった施術を 自分へのご褒美に
してあげたら

嬉しい美肌を手に入れることができますね

今年は 自分へのご褒美に
たくさんエステをあげたいな




NOBMALE

MONIPLA

素敵な商品をありがとうございます


ご興味のある方はこちらへ

足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1698828078568c8e5488310/m-53fc23b5632c5/k-1/s-0/




Love&Thank U  女の子