30アルヴェルさん納車☆ | ちぃちゃん日記(°ㅂ° )

ちぃちゃん日記(°ㅂ° )

徳島県のオリジナルワークショップFateで見習いやってるちぃちゃんの毎日ヾ( •́д•̀ ;)

毎日の作業のことからくだらないことまで…|ω・`)なんでも?書いてまする(°ㅂ° )








こんにちは(^o^)/









今日は洗車日和…
いや、ぶっ倒れそうなぐらい暑いアセアセw







社長もFacebookにあげてましたが、
社長とリアルゴールド飲みながら
今日は大きな車さんを2台洗車キラキラ













{CDA45E2A-C63B-4733-8D40-2BAACECA5D9A}






↑ちょっと画像加工してみたキラキラ



新車コンプリートのアルファードさんラブ

アヴェルブランドが立ち上がって、
アヴェルエアー装着第1号車です照れ


ホイールの納期がまだ先になってしまうので、
いったん純正ホイールのまま納車ですニコニコ



オーナーさん、
大変お待たせしました!!アセアセ


神戸から遠い所ありがとうございました!!



















{38163A36-D5D7-438D-B2FC-435520A02B6F}






↑こちらもアヴェルエアー装着の
ヴェルファイアさんラブ


シルクブレイズさんのエアロと
マフラーカッターも取り付けしましたキラキラ






{4DA8B5B4-105E-475E-8985-5ED90D7839E4}







{17A42D90-D9D8-4C68-BA26-A3F7D9364177}







オーナーさんもこれを機にカスタムの火が
ついてしまうんではないでしょうか爆笑w





ありがとうございました!!













…にしても今日は暑かったアセアセw
洗車しながら水浴びしてやろうかと
思ったのはここだけの秘密…18禁w



そのうちカラカラに干からびた
オイラが落ちてるかもねもぐもぐw