ヴォクシーさん納車☆ | ちぃちゃん日記(°ㅂ° )

ちぃちゃん日記(°ㅂ° )

徳島県のオリジナルワークショップFateで見習いやってるちぃちゃんの毎日ヾ( •́д•̀ ;)

毎日の作業のことからくだらないことまで…|ω・`)なんでも?書いてまする(°ㅂ° )







こんにちは(^o^)/






今日は車高調のトラブルでお預かりしていた
ヴォクシーさんを納車しましたキラキラ





{6F91E56C-6C92-4967-9F88-0FC01149DE52}





↑シンプルなんだけど、
実はカスタムしてるんだよっていう
さりげないカッコよさキラキラ





オイラは初めてお会いした
お客さんだったんですが、
「ブログ見てます、頑張って」って
声をかけていただきました照れ



このブログを始めてから
初めて来る業者さんにも
「ちぃちゃんですか?」って
声をかけていただいたりするようになりましたキラキラ




そんなたくさんの人に見ていただいてる
自覚が全くないもので…
「へっ!?ガーン」ってなりますが、
お気になさらず
気軽に声をかけてやってください爆笑w

コメントもありがとうございますニコニコ


これからも頑張ります炎








クラウンさんとレクサスさんも
ホイールが届いたので、
同時進行で進めてますキラキラ
(Facebook参照…w)









オイラも車欲し~お願い
妄想が止まらん!!w



そしてあちぃアセアセw
ムシムシしてジトっとしてたまらんので
2リットルの麦茶がぶ飲みしてますアセアセw


たぶん、きっと、絶対
オイラ臭いから至近距離に近付かない方が
よいと思われます注意w