井上生誕ができるまで〈生誕発足編〉 | ちーどんのブログ

ちーどんのブログ

ブログの説明を入力します。

井上生誕2014がどのようにできたのかを
ブログに記録していきたいと思います。

来年これを見て21歳を祝う時の参考にしていただければと思います。

その記事の第一弾、生誕発足編です

5月末、去年度の委員に声をかけ、今年もやる!と言ってくれた8人程度の人間で井上生誕2014を立ち上げました。
しかしその中で委員長をやりたいという人間は0…去年、おととしと委員長をやってくれたタクちゃんも今年は忙しくて到底できそうにないということで、去年を経験した人間を中心に動いてゆこう、ということになりました。

始めは基本的にぼくとチムニー、キリン。さんの三人で各会場で委員集めをしました。


{CC0E35AE-5E73-4B3A-918D-66D5350F6B1E:01}
こんな紙を急遽会場で作ったり

{70ADAE54-2453-44FA-A9A5-A7EB98F7F2B0:01}
名古屋に行った時は、このホワイトボードを買うために部と部の間に走り回って買ったなー笑


{C52CA2D1-A4B9-402E-8443-2754053E030E:01}
ヲタクに見て見ぬ振りをされながらレーン前で委員集めするキリン。さん笑

そんなこんなで、
7月末の募集終了時には
30人くらいにまで委員があつまりました。


来年はもっと集まって欲しいなぁ( ̄▽ ̄)