今年もお世話になりました | 元気玉お届け人

元気玉お届け人

ブログの説明を入力します。


あっという間に今年もあと数時間となりました。





1年を振り返りたいと思います。








1月



初日の出






初詣









2月


伊勢神宮参拝







3月


元気玉






4月


散り始めの桜







5月


母の日にご馳走して貰いましたおねがい





6月


両親の思い出の神社へ






7月



暑い7月 暮れる前の元気玉







8月



台風前の空







9月



聖子ちゃんコンサート










10月



元気玉が顔を出す前の空







サプライズ花火








11月



ブログ載せ忘れた飛行機







12月



元気玉と今年最後の満月





今年は父のアルツハイマー型認知症が進み、介護認定を受け、介護の世界へ。




散歩に出ても家に帰ってこれず、捜索願を出した事もありました。



これからもっと色んな事が起こるでしょうが、家族で助け合っていきたいと思っています。




皆さんはどんな年でしたか?









今年もお世話になりました。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。


良いお年をお迎えください照れ