今年も宜しくお願い致します | 元気玉お届け人

元気玉お届け人

ブログの説明を入力します。


2024年に突入し、バタバタと過ごしておりました。


ご挨拶遅れましたが、今年も宜しくお願い致します龍













買い物次いでに寿がきやへ行ったら、味噌煮込み風ラーメン始めてましたびっくり







私は袋麺で寿がきやの味噌煮込みうどんを家で食べるので、そっちの方が好きかな。

次は食べないかな〜てへぺろ

やっぱり、シンプルにラーメンが良いかな〜爆笑









そして今日は、お休みで日帰りバス旅行に行ってきました🚍








楽しい時間を過ごせました照れ












少しでも心休まりますように
今年1年の願いを込めてお願い