冬の間のお楽しみ❤︎ | ちーにーのブログ

ちーにーのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、釣り楽しんでますか?
あたくしの地域は連日の氷点下で、また初釣りにも行けていない状態でして(´Д` )
若い頃は近場の野池に様子見くらいは行ったもんだ。
年をとると根性が無くなるなー。。。
まあ、見に行ったところで、水が凍ってて、釣りは出来ないんですけどね( ̄▽ ̄)

先日、やっと55さんに連絡する事ができ、チャン松さんと
「釣りができないと物欲に走っちゃいますよねーw」
なんて話も出まして、やっぱりオフシーズンのお楽しみと言えば

釣り具の買い漁り‼︎
ですよねー( ̄▽ ̄)
55さんで買った品は、また後日。。


今から2週間程前に、悩みに悩んだ末、ついにポチってしまった…
{8519883A-A7C0-4B6E-B796-DF6C308274C0:01}

STOCKさんのグリップ
GOD HAND【G】
そして…

{E7D304DB-7E07-4FDD-B668-DD6402249823:01}

バスポンドさんのロッド
shorty カラー

どちらも買って満足^ ^
シルバーのグリップに、半透明なロッド、そして、ガンメタのアブ モラムZX
たまらなくカッコぇぇ( ´▽`)
{90FA7FF1-8CA1-4C6A-9FB6-F9573DF845EE:01}

そして、チャン松さんと電話でお話しした際に、STOCKさんからヤバいリールが出るとの事で、STOCKさんのブログを拝見すると。。。
。。。(。-_-。)
。。。。。。(´・_・`)
。。。。。。。。。(ーー;)
。。。。。。。。。。。。!(◎_◎;)
これはあかんてー(*_*)
カッコ良すぎやでー(´Д` )
(関西の方々、すいませんm(__)m)

今まで、クラシックな感じのリールを使った事がないのですが、かなりの憧れを抱いている私。
リールは、ベイトであっても左巻のみで通してきましたが、トップの時だけは右にしちゃおうかなーみたいな事を思っていた
すぐ見た目から入る人っていますよねー。それ、私の事です( ̄▽ ̄))矢先に、あのリールはバイヤーゴイスーですわ。⬅︎スゴイヤバイの意

108の煩悩の内、107が物欲で出来ていると言われるこの私に、はたして我慢できるのか???

皆さん、こーやってトップにハマっていくんですね(。-_-。)
普通の人は、トップで釣れた時の感動からハマると思いますが。。。


ついにトップの世界に片脚を入れてしまいましたが、今年の目標、カヤックからトップで、ラージ50up・スモール40upを釣り上げるべく、日々精進あるのみですね。
暖かくなってから頑張ります( ̄▽ ̄)