再開します! | chiccyeruju(ちっちぇるじゅ)

chiccyeruju(ちっちぇるじゅ)

“ヘンテコ可愛い、個性的”をコンセプトにしている雑貨屋さん《ちっちぇるじゅ》です
販売はイベント、実店舗、web shopで購入できます。
ブログでは日常の情報を発信しています。
twitter、Instagramもよろしくお願いします!

こんにちは!
久しぶりの投稿になりました。

初めての方はこんにちは!
いつも視聴して頂いている方はありがとうございます照れ



{E88A1711-1679-4B87-8BF5-21C084FBBD16}

去年の11月に急遽しばらく休業させて頂きますと
お知らせをさせて頂きましたが
活動を再開するさせていただく事になりました花火


去年、相手方の車が赤信号で進入してしまい
交差点通過中のわたしの車と接触。
ギリギリ車の車体には挟まれずにすみましたが
身体の近くに車が激突してきた為、衝撃で頸椎捻挫(鞭打ち)になってしまいしばらくはベッド住人となっておりました笑い泣き


他にも風邪で体調を崩したりしてしまいゲホゲホ
予定より再開が遅くなってしまいましたが…

今月の2月14日にネット販売を再開させていただく予定てす!

ネット販売ショップは開始するまで
商品を少し整理をして開始出来ればな!と思っておますくるくるピンク音符


どうぞ…これからもご贔屓に〜🙇‍♀️ペコ
また再開時にお知らせをします。
よろしくお願いしますドキドキ