むふふ♪な事 | chiccyeruju(ちっちぇるじゅ)

chiccyeruju(ちっちぇるじゅ)

“ヘンテコ可愛い、個性的”をコンセプトにしている雑貨屋さん《ちっちぇるじゅ》です
販売はイベント、実店舗、web shopで購入できます。
ブログでは日常の情報を発信しています。
twitter、Instagramもよろしくお願いします!


久しぶりの投稿になってしまいましたショボーン
お久しぶりです!

先日、出店イベントに行きまして…
作家さんから作品を購入させて頂いたので紹介しようと思いますお願い


義理の姉へ誕生日プレゼントにそっくりな物を購入!
(一番右)
隣にはお姉さんがいるではないか!!!と
三姉妹なので3つ購入させてもらいました!


自分用にも…ラブラブラブ
と思ったのですが なかなか決める事が出来ず
(お店の前でしゃがみこむ…営業妨害ww)
結局私はお迎えしませんでしたえーん

お話もさせて頂いたのですがとても気さくな方でした(^ν^)
是非またお会いできたらなぁ〜と思います!
近隣で出店されれば行っちゃうと思いますがペンギンw


作家さんのお名前は〈学校裏の工房〉さんです。
お店がワールド感が半端なくてとても可愛い世界観でした!(写真の許可をいただけば良かった!チーン後悔)

Amebaブログのサイトをお持ちなので探してみてくださいね!
(載せて良い許可を頂いていないのでお探しをお願いしますお願い


おさぼりしないように頑張ってブログ更新しま〜す
それではまた〜バイバイバイバイ