うーん。 | まじかるマジだ!☆

まじかるマジだ!☆

ハル Gt.甲斐千尋による日常録

待てど暮らせど体重が落ちないぜっと。

かいちです。

そりゃそうか、あんまり運動してないからなー!!!(´・ω・`)

なんていうか、体力が・・・orz


最近どうですかー?面白いゲームありますかー??( ´ ω ` )

そろそろモンハンで長時間遊ぶのは厳しくなてきたよ(´・ω・`)

なんかおすすめの物があれば教えてくださいー(*゚▽゚*)

ホラー系とかもやってみたい!!!(^O^)

でも、そこそこビビリなので時間縛りのないものでお願いします。

何時間以内にクリアってやつはプレッシャーに押しつぶされて右も左もいけなくなります((((;゚Д゚))))

はるか昔ですが、Dの食卓???ってやつを幼いながらにやったことがあるんですが、

たしか、2時間以内にクリアだったかな。

そりゃ幼稚園のときですから無理ですなw

襲いかかる甲冑と果敢に戦ったことだけ妙に覚えてます(´・ω・`)

おすすめゲームとおすすめアニメあれば是非是非教えてくださいーー(*゚▽゚*)わー。


さて、明日はオフなのですが、

ここからが勝負ですよ!!!

寝てしまうとまぁまぁ勿体無いですよね!

もったいないレベル的には500円玉が転がって追いかけるも目の前で溝にさよーなら。

レベルですね!(*゚▽゚*)

もっとわかりやすく言うと、10万円の革靴のかかとをいきなり惜しみもなく踏み潰す。

そのレベル(*゚▽゚*)あ、わかりにくくなった!!!笑

更にわかりやすく言うと、宝くじで1000万円が、当たったものの受け取り期限が昨日まででした。

もう既に、もったいないっていうレベルじゃないよね。悔しいよね。悔しいっていうかなにこの気持ち。


おやすみ。