ほえー。 | まじかるマジだ!☆

まじかるマジだ!☆

ハル Gt.甲斐千尋による日常録

今日は久しぶりに友達とカラオケとやらに行ってきたよ。

私は漫画喫茶がいいって床に頭をこする勢いで懇願したんだけれどカラオケになったよ。

カラオケ久しぶり!!!((((;゚Д゚))))

私は結構AKBとか歌います(((o(*゚▽゚*)o)))悦

PV見ながらまったりと歌います(^O^)

なんかせっかくなんで採点とかもするんですが、

採点コメントに「もっと感情をこめて~」とか書かれてるんですよね。

なんか感情込めるって難しいですよね!

自分で歌ってても自分の歌は真っ平らだなーと思う!平地更地!

感情むずかしい!

そう思ったらなっちゃんってすごいなあーって思う。

カラオケから学ぶ事は多い!やっぱ漫画喫茶でゴロゴロしながら漫画読むのがいい。


そういや、歌詞が思い浮かばないよ。

メロディーはできたんだけど、歌詞が思い浮かばないよ。

悔しすぎる。悔しいレベル的には★3つ。説明しよう★3つとは、あたらしい靴下が一日で破れる辛さに匹敵するレベル。けれど、そんなもんと比べるもんじゃない。

経験不足ってやつだな(´・_・`)

こういう時は本を読むのが良いのです◎

てことで、先日先輩から大量に借りた本を夜中に進めてます!

夜中遅くまで起きてて朝後悔するパターンBです。

でも結局さ、早く寝ても朝は眠たいんだよ!

そこで最近発見したんだけど、結構お腹いっぱいレベルで何かを食べると、

お腹も起きるし目も起きるよ!

私はそれで何度か難を逃れてきたよ。

超おすすめ!おすすめレベル★3つ!説明しよう、★3つとは・・・


お○すみ