わーい。 | まじかるマジだ!☆

まじかるマジだ!☆

ハル Gt.甲斐千尋による日常録

やっほー二連休満喫しすぎていいのかってくらい満喫して絶賛部屋の空気さえ美味しく感じているかいちです。こんばんは★(*゚▽゚*)

夜ふかしできるからめっちゃ嬉しいなあ(๑≧౪≦)嬉しすぎてカタカタする(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんで、二連休おわってちょっとだけ耐えたら東京やーー(*゚▽゚*)

久しぶりのライブたのしみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いい感じに仕上げとくからお楽しみにっっ(๑≧౪≦)


昨日はGRIND HOUSEにライブ観に行ったよー(*゚▽゚*)

ほんま楽しかったし、勉強になったし、がんばらなと思ったし、

行ってよかった!!!!

今日もハルのサポートしてくれてるかっちゃんのバンド、ラビットピースがライブだったから、

行けたらよかったんだけど、用事でごめんなさい(´・_・`)


さて今からちょっとだけ借りてきたDVDをみて、練習してゴロゴロしながらゲームか本読みたいと思いますー(*゚▽゚*)

ゴロゴロしながら色々するのって本当幸せだよね!


○やすみ