さむーー。 | まじかるマジだ!☆

まじかるマジだ!☆

ハル Gt.甲斐千尋による日常録

お腹すいたよ(´・ω・`)

今日は夜ご飯食べてない!!!

食べ損ねたっていうのもあるけれど、

冬だからこそダイエットをがんばりたい(^-^)!

頑張るー女子力ーーー笑


今日はギターが家にいません(´・ω・`)

仕事終わりにメンテに連れて行ったら、お店が閉まってた∑

ので、時間外的な受付で明日のお昼に受け取りにいくことになりました

でも調子が悪かったので、このタイミングでつれていけてよかったなぁとおもいます。

家にはレスポールの子がいるんで、

今日はその子で練習しようかと思います(>_<)


最近肩こりが半端ないのです(´;ω;`)

シップ2枚貼って毎日がんばってるよー。

序盤の女子力頑張るーー発言は忘れてくださいー。笑

どんだけ、女子力が高くても低くても、私は私ですよ(´・ω・`)

某映画でも、ありのままのーっていってるとおり、

ありのままじゃないと、いいところが最大限に出せないって私は思うんですよー

うーん、夜に難しい話はやめよう 笑


さてさて、もう地味に1時ですね!

寝ますか(^O^)おやすみ