うー・・・ | まじかるマジだ!☆

まじかるマジだ!☆

ハル Gt.甲斐千尋による日常録

部屋が散らかってきた(´;ω;`)

本格的に散らかる前にこまめに掃除しないと(´;ω;`)!


こんばんは(^-^)かいちです。

今日は買い物いってきましたー!

ドラッグストアとか行ったらあかんなぁ。

今日はシャンプーゲットしに行ったのに

めっちゃいいボディーソープまで見つけてしまった(´;ω;`)

私はいちごのにおいとか、いちごの味とかいちご自体が好きなんですが

なんとビ○レが、いちごのボディソープを出しておられるではないか。

たった250円で全身がいちごのにおいになるのなら買いますよね。

期間限定だったら10個くらいは買ってもいいかな。Yesそのレベル。

そして今使ってみたんですが、もう本当にいいにおい!うもれたい!!!!

あと、洗い流さなくてもいい!?よくわからない石鹸的なのも衝動買い←

職場でも隙あらばアルコール消毒してたので丁度よろし(๑≧౪≦)

この洗い流さない石鹸?的なやつもグッドスメルらしいですよー!

わたしはにおいにはまぁまぁうるさいので、多分メンバー1うるさいので、

うん、においって大事ですよね。

ちなみに、甘い匂いは好きですが、甘いものはあんまり好きではないのです。

やっぱ塩と油にかぎりますなー(*゚▽゚*)


さて、曲づくり掘りすすめたら寝ます(๑≧౪≦)おやすみ