さむいと、 | まじかるマジだ!☆

まじかるマジだ!☆

ハル Gt.甲斐千尋による日常録

こんばんは!夜は寒すぎて大変ですね!

でも、冬の夜空は本当にすきです(^-^)夏は15時くらいの空がすきです


さむいと毎日が本当につらいですよね!

寒いと動けないし、寒いと起きれない。

でも、暑くても動けないし、暑いと寝れない。

寒かったら寝れないし起きれない

しかし、暑かったら寝れないの一択。

なんか不思議なところまで考えてしまった。

考えてみたけれど、この先は何もないwww

ちなみに、暑いのと寒いのどっちが乗り切れますか?

私は最初に寒いのつらいとか言っておきながらも

寒いほうが乗り切れます。というのも、

寒いのは自分でなんとかできますが、

暑いのは機械に頼るしかしのげないからです(´・ω・`)

私は真夏にクーラーがんがんで毛布にくるまれたいです(´・ω・`)

ごめんなさい。嘘です。来年こそ、うちわでエコります。


この前のブログでお腹痛い事件がありましたが、

あれは朝起きたら薬のおかげでよくなってました(^-^)

入院しなくてよかったw←大げさww

ですが、もれなく風邪をひいてしまい、一時は熱もでてちょっと冷汗!

ですが、38.5までは熱ではないと豪語している私は

なっちゃんと映画見に行ったり友達とごはん行ったり

夜遅くまでゲームしたりで、

普通に完治しました(^-^)めでたし

病は気からとはこのことですよ!(*゚▽゚*)ドヤ


おやすみ!