しょんぼり | まじかるマジだ!☆

まじかるマジだ!☆

ハル Gt.甲斐千尋による日常録

こんばんわ。気づいたら一時半です。時の流れは早いのです。

夜中なんですが、感染性腸炎?風の痛みに襲われてるなうです(´;ω;`)

幸いお薬もっていたので夜は越せそうですが、

しょんぼりですよ 笑

そして、この前ばーむしの治療をするべくしゃーはいにも行ってきました(´;ω;`)

激怖ですね!下手なホラーより怖い!

痛かったのでスリッパを無意識にパタパタ言わせてたら、

めちゃくちゃ睨まれたりで、なんだかすいませんって縮こまって

そうして痛いとか自己主張できずに縮こまるから肩もこって毎日シップ貼ってみたり。

そうしたらこうしてお腹痛くなるでしょ?

あ、シップと腹痛の因果関係はありませんでした。すいません。


だめだー。今日は本当にお腹がいたすぎる(´;ω;`)

大体二年ごとに腹痛系の高熱がでる伝説があるんですね、私。

人はこう呼ぶ、レジェンドオブ腹痛。

そんなこんなで二年前なんてライブ前日に退院してみたりとかね。

今やから言いますが(´ω`)笑

あの時は病み上がりだったけれど、久しぶりの外の空気にテンションマックスで

楽しかったな(´ω`)

今回の腹痛が不意打ちの入院とかに繋がらなかったらいいんですがね!

調子の悪いときはいつも病は気からを心で連呼してます、もちろん渋い声で

あとめっちゃお腹痛い時って、その腹痛よりも痛い妄想をすると緩和するとか。

つくづく人間の脳みそってすごいなって思う。

目に見えないものも作り出せるし、どこまでもマイナス思考になれたりプラス思考にもなれる

でも、脳みそって痛覚ないんですよー。前にも言ったっけ。

魚が痛覚がないのは、短い命を満喫できるようにって聞いたことある。

もしくは全身脳みそなのかもしれない。

うーーー。もはやここまで・・・・次回までにこの腹痛を乗り越えて

腹痛に太刀打ちするためのイロハを考えてきます。


ニコニコ動画。ハル 徳島 見てね。


おやすみ・・・。