心地よい暮らし、してますか?

ちいさな変化を愉しもう♪
応援屋 阿部真紀です。


昨日、美術館に行ってきました。
【アベマキ、美術館に行く】



そこで一番響いた詩。

こころ   金子みすゞ

おかあさまは
おとなで大きいけれど、
おかあさまの
おこころはちいさい。

だって、おかあさまはいいました、
ちいさい私でいっぱいだって。

わたしは子どもで
ちいさいけれど、
ちいさいわたしの
こころは大きい。

だって、大きいおかあさまで、
まだいっぱいにならないで、
いろんなことをおもうから。




こころの器を大きくしよう。

そう思ったけど、
まずは不要なものを取りだそっ♪





今年12&13本目?
いつもと同じ長さなのに太い!
. :*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
絶賛募集中!
応援屋 セミナー
「伝える技術~自分らしさを表現しよう」
9月14日(水)@山形市
詳細はコチラをご覧ください。
. :*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°
おかたづけ個人レッスン♪
コチラの記事で詳しくご案内しています。
. :*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

山形の整理収納アドバイザー 応援屋 ホームページ
毎年100冊!読書ブログ こんにちは、さようなら。