沖縄の夏! | 旦那くんの分まで精一杯生きる〜闘病・死別の記録からの私の奮闘記〜日々是好日〜

旦那くんの分まで精一杯生きる〜闘病・死別の記録からの私の奮闘記〜日々是好日〜

結婚3年目に悪性リンパ腫になった旦那くん。5年目にリンパ腫再発。同種移植を経て、
2016年2月に再々発。3月16日から在宅緩和ケア。
4月14日、自宅にて旅立ちました。享年35歳。旦那くんの生きたかった今日を精一杯生きる!

皆さん暑い日が続いてますが
お元気ですか?

私は沖縄移住者としては
初めての夏を体験中です(笑)

ものすごーく暑いですチーン
今まで感じたことのない「湿気」を
毎日体験してます(笑)

今まで地元で「ジメジメしてる」って
思っていたアレは、
全くジメジメじゃなく、
こっちのジメジメに比べたら
逆に爽やかやん!
めっちゃ爽やかやん!
って感じ(笑)


同じ日本だけど、
東南アジアや亜熱帯の国と同じ気候だとか。

とにかく蒸し暑い滝汗のと、
陽射しが凶器‼️笑


家にいる時は1日中エアコンは必須。
エアコン切って外出して帰ってきたら
家の中はムンムンしてます(笑)

カビ対策、虫対策に
日々気をつけてます真顔


そんな最近の生活ですが、
地元から友達が2週間、遊びに来ていて、
プチ同居生活してましたルンルン

私の仕事は夕方からが多いので、
仕事前にランチしたり、
休みに遊びに行ったり
北部に1泊旅行も行きましたウインク



楽しい2週間でした♡


来月も神戸から来客予定が2回あり、
私も海をたくさん満喫できそうです♡


休みの日や空いてる時に
少しのお金、時間で
沖縄を楽しむ‼️
まさに、したかった事ができているなー
と日々感じてます。
贅沢♡

{D109D15F-6CA2-4043-A2C0-88B99AE13928}

{A022F16A-66A0-47E0-88A8-922DDC58728B}



{AE01E9B4-A03A-4BA4-9B43-424C77665921}


さくちぃの記事一覧 | 沖縄情報移住ブログ

/author/3939okinawa







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村