プロフィールムービーは外注で! | アラサー32歳の結婚準備ブログ 2016.12 結婚式 -目指せ節約してオシャレ結婚式!-

アラサー32歳の結婚準備ブログ 2016.12 結婚式 -目指せ節約してオシャレ結婚式!-

32歳、
崖っぷちでなんとか6歳年下の旦那様と結婚。
いいとしだから派手にはしたくないけど
オシャレにしたい!
でもお金ない!
プレ花嫁ブログです。

2016.12.18挙式

彼が当初から嫌だ嫌だと言いはってたプロフィールムービー…

やります( ^ω^ )

てかプロフィールムービーやらないでいつプロジェクター使うんだよっ
プラン内にはいってて無料なのにっ!真顔
(あ、エンドロールでは使うけどね)

プランナーさんからムービーメーカーなんかで自分で作れますよ、と言われたけどそんな時間無いのではなから外注のつもりでございました。

net検索してもピンキリで迷った〜
高いのは5万円とか、ちょっとおしゃれなもので3万円とか…でも見比べてると別に安いからって枚数が少ないわけじゃないし
むしろ自由度がないがっちり型にはめる方のが楽だったので15000円のとこにしました。

Googleで広告だしてたこちら♫

今風なおしゃれ感はないけど値段重視で!
(当日発送ってすげーな!)

急いで写真をかき集める&画像をUSBにうつすこと1週間ぐらい、、?事前にこーゆーの準備しとけば写真撮りに実家行くことも無かった!ゲロー失敗


コメントは
「○歳の時」「旅行にて」とかの状況説明になりがちやけど、できるだけ楽しんでもらえるように心がけました!
ここのサイトめっちゃ参考になった〜キラキラキラキラ
是非っ!



あとは来てくれるゲストが出来るだけ映ってる写真をキラキラ彼側のコメントは映ってるゲストに突っ込んでるものが多いから笑ってくれるといいな〜ラブラブラブラブ

コメント、USB、写真が揃ったので後は発送するだけ!
ちょうど式の1カ月半前なうです、なかなかのテンポかな〜♫