迷った〜両親への記念品! | アラサー32歳の結婚準備ブログ 2016.12 結婚式 -目指せ節約してオシャレ結婚式!-

アラサー32歳の結婚準備ブログ 2016.12 結婚式 -目指せ節約してオシャレ結婚式!-

32歳、
崖っぷちでなんとか6歳年下の旦那様と結婚。
いいとしだから派手にはしたくないけど
オシャレにしたい!
でもお金ない!
プレ花嫁ブログです。

2016.12.18挙式


両親への記念品
これもなかなかピンとくるのがなくて
迷いに迷いました。
(最近迷いすぎて何に迷ってるのか分からなくなる迷子)


・ウェイトベアー
個人的にはやりたかったけど一度親にさらっと聞いてみたらいらんと言われました。まぁ関西人の母親なんで照れとかは無く本間にいらんのでしょう…滝汗

・自分達で作った陶器
これいいですよねー!お茶碗とか。
作る過程の写真も一緒に渡したりしてね。
時間無いから無理で、候補落ち。

・3連時計
繋がった木で出来た3つの時計。
最近多いんですかね?
カタログにもめちゃめちゃ乗ってました。
お値段がなかなかのお値段真顔

・おはし
先輩に何人かいました。
低コストなんでいいけどちょっとパンチに欠けるような気がして…

・旅行券
プランナーさんに何かアイデアちょうだい!ってゆったら旅行券はかなり多いとのこと。
荷物にならないのが良いらしい。


うちの両親は旅行いきまくり
なんなら現在も海外在住なので今更旅行券はいらんだろう、それならAmazonギフト券の方が喜ぶわ…コンビニで買えるしな、、、
と本気でAmazonギフト券にしようかと考え始めてました。(※注意 値段もろバレです。)



そんな時先輩が
旦那さんとディナークルーズに行ってリフレッシュしたという話を聞き
{C920C3D1-24B7-4B9F-B499-F37C554DDF89}


ギフト券を探してみたら
あるある!しかもいい感じの値段!
もともと神戸在住なので両親も海外から帰ってきて神戸を満喫出来るのでは?と
これに決定しかけていざネットで検索

もっといいもの見つけました\(^o^)/

{9E17B4C2-4D04-4C87-B1D5-A68785A98B68}

一休.comさん

もちろんクルーズにも使えるし
有名ホテルでの食事でもOK、選んで使えますというもの!これいいデレデレ

しかも選べる値段帯めっちゃある!

{E05D6768-E128-443E-855C-F7B5C4C1DDD9}


旦那さんが片親なので値段的にどうしようかと思ってたんですよね…やほーい\(^o^)/

使用期限が半年なのでギリギリで頼む予定です。
荷物にもならないしバンザイ\(^o^)/

両親への記念品ってなかなかこれイケてる!っての無いですよねぇ…知ってたら教えて下せえ。