皆さまこんばんは夜。

朝からどんより雨模様でしたが、私はお気に入りの傘がさせる♪とちょっぴりルンルン笑い

何かしら楽しいことってあるもんだ!と思うとこんなお天気でもいい気分ですねキラキラ


さてさて、今週は思い付きではじめた、OLのくせに普段はあまりOLらしくない私が、1週間OLコーデきゃ

という訳のわからぬ独り言笑い

今日は昨日の宣言通りスカートコーデにしてみました口笛




☆スエードタッチノースリーブ  GU
☆レーススカート  GU
☆カーディガン  UNIQLO
☆バッグ  GU
☆パンプス  アミアミ(楽天)

今日はバックまでGUというとにかくGU尽くしなコーデびっくり

昨日もGUのお話しましたが、今日はとことん秋っぽいカラーで攻めてみましたニヤリ

先日仲良しのaiaiとお仕事帰りにGUパトロール。
かなりご無沙汰してたので楽しすぎて、二人してたくさん試着させていただき、たくさんお持ち帰りしました笑


大人女子、OLさんにおすすめの高見えアイテムは、なんといっても、

ノースリーブ❤



なんと、どれも1490円ポーンという驚きの価格。

ブラックとグレーは同じデザインのリブノースリーブT。



ニット見えする生地で、カットソーときたら、こんなに嬉しいことはありません口笛

シンプルで使いやすそうだったのでブラックと2色大人買い。



そして、今日着ているのがこちらコチラ



スエードタッチのノースリーブ。
これはカジュアルでも使える!というよりカジュアル向きですが意外にも綺麗目スタイルにもフィット。

大きめサイズで着るとより使いやすいのでおすすめですキラキラ
ちなみに私はXLにしました!

一昨日ご紹介させていただいたプルオーバーもまぁ、ほぼノースリーブ?!笑い
ちょっと無理矢理か苦笑


一昨日の記事はコチラ
大人女子もビックリ!GU新作コーデ❤

でも、高見え狙いで大人女子が買うなら、断然ノースリーブ!

機能性も求められるボトムスやアウターはどうしてもお値段対比でどこかに穴があること多し汗なのです。

お安いものほど、しっかり試着と吟味されることをお勧めします真顔キラキラ





そして、最後にジャーン薔薇




レースのスカートでバラをつくって遊んでみたり笑


以上ですデレデレ


ちあき

InstagramCHIACHI Instagram



よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル