初リフレ\( ˙-˙ )/ | CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

はじめまして!クレレコ軽音部2ndメンバーリーダーの千秋です(*´∀`*)
応援よろしくお願いします(`・ω・´)

こんばんちーちゃん\( ˙-˙ )/



今日は初リフレさんだったぞー!!!\( ˙-˙ )/



なんかね、噂で聞いたり画像見てたりしたら


座布団が飛び交ってたけど

皆座ってて


あれ!


ってなった\( ˙-˙ )/


でもそこMCでふれたら



座布団飛んできたから


投げ返してやったわ\( ˙-˙ )/



リフレ以外でやったら

怒られそうなライブでした←




してね、今日はたくさんの人と写真撮ったよ\( ˙-˙ )/♡



photo:01



北大アイドルプロジェクトさんの

雪希はるなちゃん!\( ˙-˙ )/


初めて写メ\( ˙-˙ )/♡


つけてるアクセサリーほぼ手作りなんだって!


すごい!

めちゃ手先器用なんだなーと!\( ˙-˙ )/



photo:02



同じく
北大アイドルプロジェクトさんの

秋本美玲ちゃん!\( ˙-˙ )/


初めてあった時から

美少女!

って思ってた\( ˙-˙ )/♡




photo:03



まいちゃん\( ˙-˙ )/

今日めっちゃまいちゃんとお話してた!


爆笑話とか

あるある!
みたいな話とか!\( ˙-˙ )/



photo:04




お!ば!ち!


おばち\( ˙-˙ )/♡

おばちにショート褒められた\( ˙-˙ )/♡

長いともさい!
って言われたwww




photo:05




ショート仲間のひなりん♡

お互いがお互いのショート大好きすぎるのさ\( ˙-˙ )/ww

ショート好きどうし\( ˙-˙ )/♡



今日はコミュ障発揮しなかった\( ˙-˙ )/



さて!

今日のCDの販売数は
6枚でした!


前回と合わせて合計10枚だから

残り、500枚目標まで

78枚です!


わーい!

なんかすすんだ感はんぱない!


500枚目指して

がんばるぞ!\( ˙-˙ )/



photo:06




でゎまた( ◞・౪・)◞
by千秋


iPhoneからの投稿