うれしいね!\( ˙-˙ )/ | CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

はじめまして!クレレコ軽音部2ndメンバーリーダーの千秋です(*´∀`*)
応援よろしくお願いします(`・ω・´)

こんばんちーちゃん\( ˙-˙ )/



今日のラジオ聞いてくれたみなさん


ありがとうございました^_^



今日は髪切ってから初ラジオということで


放送局のみなさんに

短いの褒められた\( ˙-˙ )/



村形さんにも

タレントさんっぽいわ!

っていってもらえたの\( ˙-˙ )/


うれしいね!\( ˙-˙ )/



そんなるんるん帰り道でね


ご飯食べて帰ろうかと思ったら


お財布にお金入ってなくて諦めた\( ˙-˙ )/


落としたら怖いから


基本的にキャッシュカードは持ち歩かないし


おとなしく帰りましたよっと\( ˙-˙ )/



でもね、お家にあるものちょっとアレンジして

ドリア風にして食べたら美味しかった\( ˙-˙ )/


主婦って感じ\( ˙-˙ )/



よし、明日もバイトがんばるぞ\( ˙-˙ )/



photo:01




でゎまた( ◞・౪・)◞
by千秋



iPhoneからの投稿