ゆっかと練習!\( ˙-˙ )/ | CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

はじめまして!クレレコ軽音部2ndメンバーリーダーの千秋です(*´∀`*)
応援よろしくお願いします(`・ω・´)

こんばんちーちゃん\( ˙-˙ )/


今日はバイトの後ね


ゆっかとライブのために練習したよ!^_^


日程にはまだ決定じゃないけど

できたら、21日にやりたいなって思ってます!


正式に決まったらまたお知らせするね!\( ˙-˙ )/



正直ね、踊りたいね!ってゆー、そんな気持ちから決まったライブだし

ほぼ自己満みたいなもんだけど


お金をいただいてライブする以上


つまんないパフォーマンスにはしない!


そこはね、お金をいただいてライブする以上

プロだもん。

技術とか、そういうのはもちろんだけど

気持ちからまず、プロ意識しっかりもって


絶対に楽しんでもらえるライブにします^_^


詳細がしっかり決まったら、改めて告知するけど

絶対に来てね!


うちらが大好きな曲

スノドロの時、この曲めちゃやったね、楽しかったよね!って曲

新しい挑戦の曲


色んな思いがつまってます^_^


一回きりのライブなんて勿体無いって思わせてやる!\( ˙-˙ )/


SHOW ROOMも見てくれたみなさん

ありがとうございました^_^




明日も練習がんばるよ!


photo:01




でゎまた( ◞・౪・)◞
by千秋


iPhoneからの投稿