1年ぶりくらい\( •ω• )/ | CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

はじめまして!クレレコ軽音部2ndメンバーリーダーの千秋です(*´∀`*)
応援よろしくお願いします(`・ω・´)

こんばんちーちゃん\( •ω• )/



今日から東京きてるよい\( •ω• )/


今回はプライベートなんで

ライブとかはないんだけどね\( •ω• )/



今日はね、1年ぶりくらいに


小学校からの親友に会ったの!


photo:01





大好きなのさ!


杉山基本的に

人付き合いは深く狭くの人で


その狭い付き合いで

ずっと続いてる貴重な友達!



1年ぶりでもなんでも話せるね^_^



学校も部活も充実してるみたいだし

元気そうな姿みれて

本当に嬉しかったな^_^


またタイミングあえば

一緒にごはんとか行きたい!\( •ω• )/


冬には帰ってくるみたいだし


絶対遊ぶんだー^_^


ここまできたらもう

一生の付き合いになるんじゃないかと思う\( •ω• )/






ってとこで寝落ちしてたきゃふー



今日はね、のんびり準備して

また別のお友達とごはんいったり


ウィンドウショッピングしたりしたのさ\( •ω• )/


東京お洋服屋さんいっぱいあって


どれも可愛いんだけど


ありすぎてよくわからんくなった\( •ω• )/



そして人やっぱ多いねー

毎度の事ながら

何事かと思うよね\( •ω• )/



これがデフォルトだから

東京の人はすごいなぁ\( •ω• )/



夜ご飯は安定


photo:03




やっぱねぎしだな!


通販のチラシあって

思わずもって帰ってきてしまった←




photo:02





でゎまた\( •ω• )/
by千秋


iPhoneからの投稿