やって後悔したいよね\( ˙-˙ )/ | CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

はじめまして!クレレコ軽音部2ndメンバーリーダーの千秋です(*´∀`*)
応援よろしくお願いします(`・ω・´)

こんばんちーちゃん_(」∠ 、ン、)_



寝れないのじゃ



なんかね

寝ようとするとね


明日には死んでるんじゃないか


地球なくなってるんじゃないか


とか考える


怖くなって


気づいたら寝てる



_(」∠ 、ン、)_


これずっと前からなんだよね_(」∠ 、ン、)_


お母さんも子供の頃


そういうの考えてたわwww


って言ってたなー



親子\( •ω• )/


マジレスね

なんか、
杉山さん

死ぬ事にたいして

やったら考えちゃうの。


なんかね、やらないで後悔するより


やって後悔したいタイプ



だってね、人は皆いつか死ぬじゃん



それが

もしかしたら突然明日訪れるかもしれないじゃん。


だから、死ぬ時に


あー、あれやっとけばよかった


って思わないために


やって後悔しよう!って考える\( •ω• )/



夜中になに書いてるんだべ\( •ω• )/


おやすみ\( •ω• )/


photo:01




でゎまた( ◞・౪・)◞
by千秋


iPhoneからの投稿