ゆっかれん◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜ | CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

はじめまして!クレレコ軽音部2ndメンバーリーダーの千秋です(*´∀`*)
応援よろしくお願いします(`・ω・´)

こんばんちーちゃん◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜


今日?昨日?


はね!


23日のライブにむけて


ゆっかと練習したよい◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜



photo:01




狙ったわけじゃないのに

私服似てた◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜


なんだよ真似すんなよ◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜



てことで
ライブあるよ◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜

日時*8月23日
OPEN17:30 START18:00

料金*1,500円+ドリンク代500円(学割あり)

場所*Link's HALL


てことで

前は1時間のダンスライブだったけど

今回は1時間30分


公演の時間でやっちゃうよ◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜


ダンス曲オンリーだけどね

みんなでめちゃ踊れる!

うちらだけじゃなく


見に来てくれた皆も

一緒におどっていい汗かこうじゃないか!◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜


最後の夏の汗◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜


いいねいいね\( •ω• )/



これ終わったら

しばらくゆっかとライブ予定ないから


ぜひぜひ!

この機会に遊びにきてね!\( •ω• )/


もちろん物販もあります\( •ω• )/


まってるよ\( •ω• )/


photo:02




でゎまた( ◞・౪・)◞
by千秋






iPhoneからの投稿