なつかしの^_^ | CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

CradleRecords 杉山千秋 OFFICIAL BLOG〜ちあ記(´・ω・`)〜

はじめまして!クレレコ軽音部2ndメンバーリーダーの千秋です(*´∀`*)
応援よろしくお願いします(`・ω・´)

こんにちーちゃん\( •ω• )/



昨日はくれれこソロライブだったよー!\( •ω• )/


きてくれたみなさん

ありがとうございました^_^


杉山さんはね


君の知らない物語(オケギター)

ちっぽけな愛のうた(弾き語)
世界は恋に落ちている(ギターオケ)

春色デイズ


をやらせてもらいました^_^


Link'sでギター弾くの久しぶりだから


どうせやるならギターいっぱいひこう!\( •ω• )/


と思って\( •ω• )/


弾き語りやったの久しぶりだった!

緊張したけどたのしかったよ^_^


してね、まさかのアンコールで


夢ちゃんとかまたんと

3人で
Fight!をやらせてもらいましたww


うちやるの、一年ぶりくらいかな?


楽しかった!でも!疲れた!w

Fight!は現役時代から疲れる曲だったからなww


でもね、全然踊れたし!歌えた!


やっぱ体が覚えてるもんだね\( •ω• )/


photo:01





夢ちゃんとかまたんが同い年はビックリした\( •ω• )/


久しぶりの最年少だったよ\( •ω• )/


夢ちゃんと、またLIVEしたいね!って話してるから

楽しみにしててね^_^



photo:02




でゎまた( ◞・౪・)◞
by千秋

iPhoneからの投稿