1月1日 元旦*浅草寺 | 白星ちあきオフィシャルブログ「YOU ONLY LIVE ONCE」Powered by Ameba

白星ちあきオフィシャルブログ「YOU ONLY LIVE ONCE」Powered by Ameba

プリズム・ファンタジア
もも色担当*大阪出身
ちゃむこと、白星ちあきです!






という訳で、元旦の今日

家族で浅草寺行ってきたで~











みんなでバイクで行ってん



ちゃむはままちゃむの後ろ














人いーーーっぱいやったけど

ちゃんとお参りしてこれました






後ろの人がお賽銭投げててんけど

すごい勢いで飛んでいって

すごい勢いで前の人に当たってた




ぴょーーーんって投げるんじゃなくて

びゅん!!!って投げててんこわかった







お参りしたあと、おみくじしたで








今年のちゃむはー…













わーーーーい!大吉っ







みんなは今日お参りとか

できたかなぁ?(*´ω`*)




さっそくお仕事だった方は

ほんとにお疲れ様でした









も良き1年に

なりそうな予感っっ












とりあえずバイクの後ろは

風がすーーーごかったで






ちゃむより





CANDYからの投稿