心臓痛くなるくらい遊んだ~!♪ | 白星ちあきオフィシャルブログ「YOU ONLY LIVE ONCE」Powered by Ameba

白星ちあきオフィシャルブログ「YOU ONLY LIVE ONCE」Powered by Ameba

プリズム・ファンタジア
もも色担当*大阪出身
ちゃむこと、白星ちあきです!




こんばんちゃむ

1月2日やなー✩*( ¨̮ )*✩




年明け2日目は家族で
初スポッチャ行ってきたよー!!!






卓球、バスケ、インラインスケート、


バッティング、








バドミントン、ダーツ、


アーチェリー、












いーーーっぱいできたーーー





全部全力の本気でやるのが

うちのルールやで





もうめっちゃ汗かいたし

走り回りすぎて心臓痛かったわ

最高に楽しかった







小さい時はお休みの日

みんなで公園とか遊びに行っててんけど、

大きくなって行かなくなったから

ほんとに幸せな時間やったなぁ





また行けますように…







そのあとは

tutuanna*でお買いもの









冬っぽい柄に色がパステルカラーで

珍しいくつ下見つけて

可愛くて衝動買いやで









ゴールドのところはキラキラやねん




お写真より実物の方がかわいい




今度ライブ行くとき履いていくから

機会あったら直接みてー






今日の報告おーわりっ





みなさん 今日も1日、








ちゃむより






CANDYからの投稿